

フリーゲームのリテラシー

「フリーゲームの最高傑作を決める」

この記事を読んで、出てきたフリーゲームをほとんど遊んだことが無いことに気がついた。
市販ゲームは最近「どうしても欲しい!」と言える物が少ないので、しばらくこれらフリーゲームで遊んでみようかと思います。

けど、プレイ時間が長いゲームだとまとまった時間を確保できないとストーリーとか忘れちゃうんですよね、鳥頭だから(三歩歩くと忘れる)。

やっぱりそう考えると、三分ゲームは自分にぴったりなのかも。もう全部プレイ&クリアしちゃったけど。三分だもんなぁ……。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

