

フラッシュでMMO

ブラウザにタグを貼り付けるだけで遊べる、フラッシュ型のMMORPG(かどうかは知らない)が出たようです。

「ブログMMOゲーム「HALLOHALLO」を試験公開します」

今のところ、移動とチャットのみのようです。
ウインドウズだと、名前も発言も日本語で出来ましたが、もしかしたら環境によって日本語が使えないかもしれません(と、たまたま一緒に遊んだ人が言ってました)。

せっかくなので、このブログにも貼り付けておきます。


もう少しキャラのバリエーションが増えると、チャットゲームとしては面白いかもしれませんね。あと、過去の発言の一覧も欲しい。

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

