

Pの悲劇

XBOX360の週間売り上げがPS3を抜いたらしいですね。
まあかなり限定された期間での話しですが。

あちらこちらでこの話題を取り上げていますが、そもそもPS3よりXBOX360の方が売れてなかったという事実に驚き。

ゲームの充実ぶりも、ハードの値段でも勝っているのに、販売台数で負けているXBOXは根本的に何か問題があるのでしょうか。


あ、故障か。


それはそうと、2chのこのスレに面白いAAが張ってあったので紹介。
|           
|              ┌┐
│              (゚ω゚)
│              || 
│              || 
│      ┌┐ .||
│       ( ゚∀゚) <おお!Wiiの週販が落ちてる!
│        ||  || 今なら勝つる!
│  ┌┐  ||  ||
│ (・ω・)  ||  ||
└─┴┴─┴┴─┴┴──
   360   PS3  Wii

|              ||
|              ||
│              ||
│              || 
│  ┌┐        || 
│ (・ω・)  ┌┐  ||
│  ||  (д゚ ). ||
│  ||  ||  || 
│  ||  ||  ||
│  ||  ||  ||
└─┴┴─┴┴─┴┴──
   360   PS3  Wii


しかし、その差239台って、どんだけドングリなんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

