スポンサーサイト


新化するゲーム

FC2ブログの投稿画面が一新していて、ログインしたとき他人の管理ページに入ってしまったのかと一瞬あせりました。

常時リアルタイムプレビュー機能がついたりと、色々と目新しくなっているので、これから使い込んでいくのが楽しみです。もう少し、ボタン一つでタグを付けられる機能の種類を増やしてくれるとうれしいのですが。(<li></li>とか)



それはさておき、先日紹介したブログにタグを貼り付けるだけで遊べるMMORPGも、バージョンアップを遂げたようです。

「2007年11月16日のアップデート」

ライフを実装したり、死んだ後アイテム化(触れるとライフが回復する)したり、ダンジョンが追加されたりとゲームらしさが増してきました。

ダンジョンにもトライしてみましたが、道半ばで死んでしまいました。いかにも何かありそうなピラミッドにだまされた……。

こうした、徐々にゲームが出来上がっていく過程を追いながら遊べるゲームというのも新しくて面白いと思います。ライフが実装されたことでコミュニケーションツールとしてはバージョンダウンしましたが、そもそもこのゲームがどんなゲームなのかすらわかっていないので、まだまだ評価をするには早すぎます。

今後も、このゲームがどういった新化を遂げるか、見守りつつ遊びたいと思います。


関連記事

  • フラッシュでMMO
  • テーマ : 無料ゲーム紹介 - ジャンル : ゲーム

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

