

ほんまかいな

どうにも納得がいかない記事を発見

どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる?

大体の分類としてはざっくりと意訳すると、

・PS3 リア充

・XBOX360 一人遊び上手

・Wii 八方美人

だそうです。

現状でどんな層にハードが売れているかを考えれば、PS3以外なんとなくしっくりくる気もしなくはないですが、そんな持ってるハードで自分の性格を判断されてたまるかと。

まあ、それは自分のその日の運勢を4種類しかない血液型だとか12個しかない星座だとか、はたまた四種類のうち一種類を選べだの、そういった分類もキライですけどね。


いかん、何を言いたいのかわからなくなってきた。
まあようするに、相手をもってるものや属性で色眼鏡かけるのはやめようよというお話。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

