

ダイエット記録:2

 朝バナナとレコーディングダイエットを始めて一週間がたちました(レコーディングは三週間目)。

 現在、これと言って体調が悪くなったりということは無く、逆に良くなったということもありません(苦笑)

 体重は大体マイナス1キロ、体脂肪率はほぼ変わらずといった状態です。とりあえず、筋肉が落ちてるのかもしれませんが、一番の目標は体重を落とすこと(筋肉は後でいくらでも鍛えられる)ですので、一週間1キロのペースを保てると理想かもしれません。

 それにつけても、たまに衝動が抑えられなくなってお菓子を大量に食べてしまうのをどうにかしないといけませんね……。

現在体重66.4kg  体脂肪20.9%

関連記事
  • ダイエット記録:1

  • いつまでもデブと思うなよ
  • テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

