

ほしのの。を知ってるか?

ほしのの。トップ


 ほしのの。は現在週刊で掲載されているフラッシュで作られたVN(ヴィジュアルノベル)です。選択肢はないので一応ゲームという言葉ははずしておきます。
 後輩であり同級生のR^3(ややこしいな)が自分のブログでお勧めしてて気になったのでプレイしてたのですが……めちゃくちゃおもしろいじゃん!?


ほしのの。ゲーム画面


 上記画像のとおり、システム的にはクリックしてどんどん文章を読んでいく、ただそれだけのシステムです。栞機能が無い代わりに一話を細かくきざんだショートカットがトップにあるので、ある程度気軽に読めるのもGOOD。

 けど、一気に読み進めることをここではあえて押したい!

 序盤は鬱な主人公とそれをうけとめようとする従姉の、たんなるほのぼの話……かと思いきや、何だ二話の急展開は!?
 しかも17日まで待たないと続きが読めない!?


 ……とかもだえてるあたり製作者の策略に完全にはまっている気がしますけど。
 とにかくおもしろい。そして続きが気になる。この焦りやもやもや感をリアルタイムで味わえるのは幸せなことかもしれません。(紹介:BASARA)

製作者サイト:「むきりょくかん。」

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

