スポンサーサイト


百式ポイント企画『大人気!画期的なハガキとは?』に投稿してみる

 懲りずにIDEA*IDEAの企画に参加いたします。

 百式ポイント企画『大人気!画期的なハガキとは?』

そのハガキは、最近はやりの(A)にヒントを得て、(B)という機能を搭載していた。その結果、ハガキの流通量が5倍になったという、この画期的なハガキの名前は(C)。



 そのハガキは、最近はやりの(エコブーム)にヒントを得て、(届いたはがきを植えると植物が生えてくる)という機能を搭載していた。その結果、ハガキの流通量が5倍になったという、この画期的なハガキの名前は(木になる記)。

解説(になってない)画像


 がんばって画像を付けてみました。へたれの私にはこれで限界。はがきの中に種が入っているだけです(小さい種類の草の種か胞子なら実際入れられそうです)。

 次回までにはもうちょっと画像を何とかしたい……。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百式企画塾『画期的なハガキを考えた!』結果発表!

今週から『百式ポイント企画』改め『百式企画塾』ということで。 さて結果発表。今回も26名の方にご参加いただきました!常連さんも増えてきましたが「今回は参加してみます!」という方もいて嬉しい限り。 お題はこんな感じでした。 ■ そのハガキの詳細 以下のA、B、Cに...
