スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年6月14日注目記事

「DSが魔法のコンパクトに!? 美肌の伝道師・佐伯チズさん監修『夢美肌』制作発表会」
DSの学習系ソフトの増加はとまらないだろうなぁ。インターフェイスとかのノウハウは他のゲームにも流用できそうな予感。しかし、美肌か……。

「「第26回次世代ワールドホビーフェア」、セガブースの出展内容判明 」
セガはもう完全にアミューズメント分野一本に限られてきましたね。ああ、ドリキャスの栄光はいずこへ。そもそも光ってなかったかもしれないけど。

「『どきどき魔女神判!』目指したのは作りこまれた「一発ネタゲーム」!」
一発ゲームだからこそ作りこむという意見には同意。最近は一発というよりロケット花火みたいに大して大きな音も色も出さないのに速度だけ早いみたいなゲームが増えてる気がする。

「実はオトナだからこそ楽しめる――それがポケットモンスター 」
私も長いことプレイしていて、子供よりも大人向きなんじゃないかと思うことは多々。特にやりこみ要素は小学校低学年の子供には少し厳しいかもしれませんね。その分お父さんの出番が増えるんだろうけど。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。