

リニューアルしたR25がおもしろい

 R25のウェブサイトがリニューアルしてました。

オトコを解放するwebオアシス | R25.jp [アールニジュウゴ] はてなユーザーの評価

 今まではランキンレビューしか読めなかったのですが、ほとんどの記事がWeb上で読めるように。
 電子ブックが配布終了してしまったのも、このためだったのかもしれません。正直電子ブックの方が読みやすいと思いますが。

 ヘッダーの部分に、自分の訪問回数や見たページの種類によって成長するR25くんというアバターもちょっと便利。自分が見たページの履歴や、クリップボタンを押した記事の一覧などを見せてくれるので、気になったページにはいつでもアクセスできるようになりました。

マイアバター



 けど、多分クッキーを使用しているから、それが削除されたり別のPCで接続したりすると、リセットされちゃうのかとおもうと少し残念。

 あと、ランキンレビュー以外のRSSが配信されて無いのも少し残念。

テーマ : Webサービス - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

