スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出汁は沸騰させないように煮よう

 こういう記事を見ると、やっぱり光回線の普及には苦労しているのかな。

「フレッツ光」&「MHF」でオリジナル武器プレゼントキャンペーンを実施 - ITmedia +D Games はてなユーザーの評価

 最近この手の「ゲームをだしに光回線計画」みたいなキャンペーンをよく見かけます。それだけネットゲームユーザーというターゲットが魅力なのか、それともただ単に光回線の普及率を上げたいだけなのか。

 まあ後者でしょうけど。

 NTT光ファイバー接続料値下げ…3年後に過不足分を調整:ニュース - CNET Japan はてなユーザーの評価

 こんな記事も見かけますし、苦労はしているんでしょうね。
 けれど、日本のネトゲ人口にだって限りはあるわけで、そもそも快適にゲームをするためにヘビーユーザーはとっくに光回線にしていると思うのですが。有効性には疑問です。


 別に未だにADSL回線だからってひがんでるわけではありませんよ?
 ありませんってば。


 ごめんなさい、嘘つきました。

テーマ : ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。