

レバレッジカレンダーを試すにあたり

レバレッジ時間術を読んで、さっそくレバレッジカレンダーを試してみようと思い、カレンダーを探したところ、無印のノート型のカレンダーが持ち運びにも便利そうなので購入しました。


無印製品


 透明のビニールカバーがかかっています。あっても無くても強度的にはあまり違いはありませんが、表紙の紙で指を切ることはなさそうです。


中身


 タスク表はRmenber the Milk、スケジュールは無地カレンダーノートでしばらくやってみようと思います。ノートの後ろに書き込むためのページも何枚かあるので、そこに色々貼り付けてみるのもおもしろそうですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

