

テンプレート変更

 前回のテンプレートはインターネットエクスプローラーで表示するとデザインが崩れてしまうので、新しいテンプレートを試すことに。

 テンプレートを選択してから、中身のHTMLとCSSに色々と手を入れているうちに、少しずつCSSが分かるようになってきたなと実感してきました。まだまだ未熟ではありますけどね。


 こうやって、定期的にテンプレートを変更してそのコードを読むことで、自分の勉強の進歩具合を測るのも良いかもしれません。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

