

2007年6月15日注目記事

「Overlord(Codemasters)」
主人公が魔王となって残虐の限りを尽くすゲーム。
昔漫研を題材にしたコミックの主人公が作ったゲームみたいなもんか。確かそのときのタイトルはドラゴン?(クエスチョン)。

「『オセロ』の生みの親・長谷川五郎氏の最新ゲーム『ミラクルファイブ』本日発表! 」
オセロって日本人が開発したんだ……。

「ハドソンの人気ボードゲーム『桃鉄』シリーズがオリジナルモードを搭載しWiiで発売 」
ようやくWiiでもほしいソフトが出揃ってきた感じ。そろそろ購入を検討しようかなぁ。

「Google Gearsは「世界を変える」か「降伏宣言」か」
いまだに情報が錯綜している感の否めないGears。モバイルユーザーにはうまく使えばかなり有効な技術だとは思いますけどね。

「使い捨てメールアドレスを全自動で作り出す「Spaml」」
使い道は限られるけどおもしろいサービスですね。登録にのみメールアドレスを使用するようなサービス相手だと自分のメルアドを相手に知られなくてすむからいいかも。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

