スポンサーサイト


CANNON CAT。大砲を担いだ猫

CANNON CATトップ画面


 今回紹介するのは、前回のかしわもちと同じく三分ゲームコンテストで上位にランクインしていたCANNON CATという作品。


 内容は大砲を持った猫を操作、するのではなく、大砲が重くて動けない猫を大砲を操作して発射の反動で移動、または攻撃するというある意味斬新な内容。

 最初は操作にかなり戸惑いますし、ゴールがわかりにくくてどうやって進めたらいいかも少し悩みましたが(説明書きを読まない自分が悪いのですが)、慣れるとかなりさくさく進みます。
 難易度も操作に慣れるための簡単なものから、クリアするごとに追加される上級編などやりこみ要素もしっかりとあってかなり楽しめました。

CANNON CATゲーム画面


 三分ゲームの名のとおり、ちょっと暇なときなどにやってみるのをお勧めします。そして私のように気がついたら一時間とかたってればいいのさ!(何(紹介:BASARA)

製作者サイト:DOFI-BLOG どふぃぶろぐ

テーマ : フリーゲーム感想 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

