

2007年6月20日注目記事

「ケイブ、『ミニ四駆オンラインレーサー』の“マイガレージシステム”を公開」
 私もプレイ中のミニ四駆オンライン。現状だと無料だけど、着々と新機能が追加されているようで。ちょっと本腰入れて遊んで見ようかな。

「仮想空間でもハケンさんは大事?--Second Life内店舗へのアバター派遣」
 先日ダウンロードだけ済ませてまだ遊んでないセカンドライフ。こういう発想はおもしろいかも。確かにいろいろと場所を作ってる企業は多いけど、行ったらそれでおしまいって感じがしましたしね。
 これもやってみるか。

「Immersion、MSとの新たな振動コントローラ訴訟で争う姿勢を表明」
 ひぐらしやってるときにマウス震えたら本気で怖そう。
 けど普段使ってるときに震えられても困るような。重くなりそうだしなぁ。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

