

Firefox3

ついにFirefox3の安定版が公開したので、早速ダウンロードしてみました。

次世代ブラウザ Firefox - 高速・安全・自由にカスタマイズ はてなユーザーの評価

インストールして少し動かしてみたのですが、明らかに速度が速くなっていますね。
特にAJAXなど、DOMとJavascriptを多用したページでの速度が段違いです。いやーこれは快適。

一部のアドオンなどが未対応になってるみたいですが、これを機会にアドオンの入れ替えをするのもいいかもしれませんね。

ニコニコ動画で日本語を入力できないなどの問題も見聞きしますが、あまり私には影響がないので気にしませんw

とにかく快適!!

テーマ : Firefox - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

