スポンサーサイト


2007年6月22日注目記事

「週間ソフト売り上げランキング」
 XBOX360の売り上げ台数を考えるとショパンの三位ってのはかなりすごいことなのかも。っていうかオリジナルのRPGでめぼしいものがほとんどXBOXな現状を考えると購入を検討してもいいのかも。金は無いけど。

「広告挿入で無料化した Flash 作成ソフト「かんたん Web アニメーション」」
 作った画像に必ず広告が挿入されちゃうけど、ソフトは無料という太っ腹なこのシステム。広告の位置とかデザインとかしだいだけど、使って見ようかな。

「NTT データ、実世界の色を忠実に再現するリアルタイム 3D-CG ソフト」
 もうゲーム=3Dって流れは止まらないのかも。ドット絵のゲームが好きな私としてはさびしい限り。ポケモン赤最高。

「iGoogleやWindows Liveでガジェットとして追加可能なウイルススキャナー登場」
 ようするにブラウザ上でできる無料のウイルススキャン。iGoogleに貼り付けられるのは素敵かも。試して見たけど、スキャンはかなり早かった。英語オンリーなのがネックかも。

「人間型ロボ「プロメテ」、手先ますます器用に」
 パトレイバーになれるか!? 漫画版レイバーで一番衝撃的だったのは、ノアがアルフォンスで蝶々結びをやってそのデータを保存することで、ちょっとずつレイバーが器用になるという設定。そうか、ロボットも学習することってできるのかと小学生だった私は思ったものです。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

