

2007年6月26日注目記事

「セガの新作キッズ向けカードゲーム『昆虫DASH!!』6月28日より稼働開始! 」
面白そうではあるけど、また虫かよと思うのは正直なところ。まあゲーム性がまったく違う(つーても収集ってのは一緒か)みたいなので、気にはなりますが。多分何回かはやってみると思います。

「折り鶴、正しく折れますか? 『見ながら折れる DSおりがみ』発売」
DSはほんとに何でもありになってきたな……。折り紙を本を読みながら折るさいにページを開きっぱなしにするのがめんどくさいという点は解消されているのは利点だけど、最近はネットもあるしなぁ。

「モバゲータウン、au 携帯電話向けに Java ゲームの提供を開始」
携帯ゲームでの確固たる地位をJAVAは築いてきましたね。やっぱ携帯でも回線速度が向上するとパソコンでやるネットと同じような現象が起こるんですねぇ。

「任天堂、時価総額一時ソニー上回る DS、Wii好調」
次世代機の明暗がわかる一こま。けどWiiもほしいとは思わないなぁ。むしろX箱がほしい。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

