スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップボックス、使ってみませんか? ver.2

私はDropboxというオンラインストレージ(インターネット上のHDDのようなもの)を利用しているのですが、そのDropboxが今回、ユーザーを紹介したら保存容量増やしてやるぜへっへっへと悪魔のささやきをしてきたので、即答でハンコを押すことにしました。

詳しくはこちら

今ドロップボックスと契約すると、2GBの容量+250MBの容量がくっついてくるそうです。
深夜の通販番組もびっくりのお得商品ですよ、奥様。しかも無料。

詳しい使い方は以下を見れば大体わかります。
Dropbox徹底解剖 - 一度使ったら手放せなくなる! オンラインストレージサービスの本命 | Web担当者Forum

まだ使ってない人は、一度試してみることをおすすめしますよ!2台以上PCを持っている人は、作業効率が倍増すること請け合いです。MacとWindows、LinuxとWindows間でのファイルのやり取りも信じられないくらい簡単になるので、ぜひ一度お試しください。

テーマ : Webサービス - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。