

灼熱の学校を駆け抜けろ!

 今回紹介するのも三分ゲーコンテストで入選していた作品。その名も「灼熱姫」。タイトルだけでゾクゾクしますね(変態)。

灼熱姫ゲーム画面



 ゲームは至ってシンプル。暑さとテストのストレスで脳をやられた女子高生がありとあらゆるものを破壊していく。そんなとち狂ったストーリー。

 一番特記すべきはその疾走感。ボタンを押しっぱなしにすると早送りになる会話と攻撃力に影響する熱量。ひたすらに高速で突っ走ってそのまま何かにぶつかりつつも走り続ける。ひたすらハイテンションな作品。そしてちょっとした謎解き(というほどでもない)もあり、熱い中にもクールなハート(何のキャッチフレーズだっけこれ)を必要とするすてっきーなシステム。

 全体の世界観やシステムなど、好き過ぎる作品。三分で終わるのが惜しいとは思うけど、三分だからこそこの楽しさがあるのかもしれないと思ったりもしました。(紹介:BASARA)

※製作者ページ「ステッパーズ・ストップ」

テーマ : 無料ゲーム紹介 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

