スポンサーサイト


[映画]インディ・ジョーンズ クリスタルスカル・スカルの王国

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
(2008/11/07)
ハリソン・フォードケイト・ブランシェット

商品詳細を見る


この映画は見る前からいまいちという評判を耳にしていましたが、私は十分に楽しめました。

それは、つまらないと言っていた人たちとはインディという映画に求めているものが違うからなのかもしれません。

ジョーンズ博士が偉大な歴史の遺物を、またはその手がかりを見つけた瞬間の、あの静かな興奮。震える指先で表面を静かになで、“それ”が今確かに自分の目の前にあるということを確かめている姿が好きです。それは、私が幼い日に冒険小説を読んで得た興奮と同じ種類の興奮だと思えるのです。

彼が、ハリソンフォードが、そんなインディの姿を演じられる限り、私はインディジョーンズが90歳になろうと楽しめると思いう。

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

