

2007年7月5日の注目記事

「バッファロー、パソコン不要のゲーム機専用無線LANアクセスポイント 」

 これはめちゃくちゃ便利かもしれない。DSでWi-Fiを使う問題点といえば、いちいちPCを起動しなくちゃいけない(基本的に常時つけっぱだけど、寝る前に少しだけやりたいときとか不便)ってことだったんだけど、その欠点が無くなる。DSだけじゃなくてWiiも持ってる人ならさらに恩恵がありそう。


「PS3をサーバにするLinuxディストリビューションが無償で提供開始」

 ……むちゃくちゃ興味深くはあるんだけど、そもそもPS3ってサーバーとして長期間稼動させることが可能なんだろうか?
 PS2は丸一日動かしただけで悲鳴を上げるんだけど、3は違うのかな?
 持ってる人いたら教えてください。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

