

[映画]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/09/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


おそらく平成ライダーシリーズでもっとも商業的に成功したであろう仮面ライダー電王の,(一応)ファイナルとされている劇場版.なんかゴジラファイナルの映画見に行ったら来年新作公開予定とかいう字幕を見させられた時の気分を思い出します.

ストーリーは……うーん.
孫,出てくる必要あったのかな?
テディはもっと桃たちと絡んでほしかった.
金ちゃんのダイナミックチョップが,水平切りだった件.
電車斬りは!?

といった具合です.まあ楽しめました.正直ライダーシリーズは好きすぎて正常な評価を下せないと自分でも感じています.

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

