スポンサーサイト


[日記]こらえしょうがない

 曇り.かなり涼しい.

 今日は人と会う予定なので東京へいくために電車に乗る.移動時にはたいていMP3プレイヤーをもってオーディオブックか音楽(アニソン限定)を聞いている.比率は4:1でオーディオブックのほうが多い.アニソンは,暗い夜道(埼玉の奥地はびっくりするくらい暗い,明かりがない)をごまかすために聞くほうが多い.

 電車のなかではイヤホンをしたままMP3の電源を落とし,耳栓代わりにして読書をしている.本を読むときだけでなく,作業しているときは音楽は邪魔にしかならない.多分,集中力が足りないことが原因.音楽やラジオ聴きながら集中して作業ができる人がうらやましい.

ブックオフで欲しかった本を見つけたので迷わずレジにもっていき,割引券を使用して購入.割引券を使ってもなかなかの値段だったが,まあこの本が半額で売ってたら,買うよね.

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
(2008/11/15)
平山 尚(株式会社セガ)

商品詳細を見る


 ほとんど読んだ形跡がないため,前の持ち主は挫折したのかも.ありがとう,見ず知らずの人.ありがたく有効活用させていただきます.

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

