

[日記]ブログコミュニケーション

 晴れ.かなり暑い.こうもころころ天気が変わると着る服に困る.早く一日中ジャンパーが着ていられる温度になってほしい.文庫本や手帳をポケットに入れておけるので,手ぶらに外に出れるのが魅力.

 体調があまりよくなく,気分が少し落ち込んでいたので散歩をかねてマクドナルドで昼食をとる.新作のグラコロを食べたが,思った以上に味が微妙で凹む.マクドナルドって,もうちょっとおいしく食べれた気がする.ポテトがおなかに合わないことはわかってたんだけどなぁ.ちょっと残念なような,決してそんなことないような.

 近くの席にいた女子大生(と思われる集団)の会話が耳に入ってきた.
「○○行ったんだって? どんな感じ?」
「ブログに書いたよ.読んで~」
 なるほど,そういうコミュニケーションもあるのか,とちょっと感心した.

 何かをするのもつらかったので,ネットを使ってSPIの勉強を行う.うーん,やっぱ勉強量が足りないなぁ.

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

