

[日記]曲がって削れ!

 晴れ.花粉と日差しが強い.太陽からのエネルギーだけで暖かいと判断し,半そでで出かけたらとても涼しい,いや寒い.だまされた(誰に?).もう秋なんだと,いまさら思い出す.

 実験で旋盤を使い円柱をがりがり削る.一本の棒が徐々に自分が望んだ形に仕上がっていくのが面白い.計算どおりに仕上がらないのは,計算が間違っていたのかアナログの誤差なのか.一応設計の許容範囲内だったのでセーフ.削るときに出る匂いが結構きつい.マスクがほしい.

 花粉のためか少し頭痛がする.

 ドット絵はキャラのラフがようやく終わる.このペースだとかなり厳しい.

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

