

[日記]終わりよければ

 晴れ.昨日と比べると少し暖かいか.

 最近日記を書いていなかったのは文化祭があったから.もう,それどころではないくらい忙しかった.私は一切接客や内部の運営にはかかわらない駄目上級生.その代わり開発を全力で行うことに.

 しかし,文化祭という特殊な空間での悪のりと自分の趣味が100%費やされた結果,見事なまでに世間に公表できない(著作権的な意味で)ゲームが出来上がってしまい,完全な身内専用ゲームに.まあ楽しいからいいけど.

 ちなみにこんなの.画像からコーディングまで一日で終わらせた.一応遊べる.
やっちまったZE


 発表もしないつもりなので,完全に自己満足で完結してしまっているけど,創作って本来そういうものだとおもう.

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

