スポンサーサイト


作ったゲームが売れるかな?

Amazonでついに自費出版を取り扱うようになったそうです。

「これで同人誌制作も簡単に?Amazonが本の自費出版サービスを開始」

まあ、日本にこのサービスがくるのはまだまだ先になりそうですが。

さらに製作したらそのままAmazonで売れるようになるとのこと。日本で実現したら同人通販会社軒並み打撃受けそうな話ですね。まあ、流通経路が増えるのはユーザーにとってはうれしい話。これでなかなか手に入りにくかったり、手数料とられるのがいやで購入に二の足踏んでた同人ゲームも気軽に買える……といいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリスウ-マン

綿100% ポリスキャップ付 胸にエンブレムあり・ひぐらしのなく頃に特報!-交通事故捜査の警部補、釈放した女性 ...・下から見上げたHなおっぱいの膨らみが萌える・ママはぼくの牝奴隷 同人誌・作ったゲームが売れるかな?・いま実際にないてます。・近所のホールでイベ

ゲームの感想

・作ったゲームが売れるかな?・近所のホールでイベントあった。・みらくるのーとん只今増量中!!・インリン妊娠? 問い合わせ多数・同人 3作品紹介・7月23日のニュース・反日デモにそんなの関係ねぇと小島義雄氏 ~朝白新聞・「ベクシル 2077日本鎖国」の試写会に行っ

プレミアム同人誌ラクガキ劇場

ねこバス停ぶらっくしゃど~マリア様がみてる本状態悪なので、気にされる方は購入をお控え下さい・もっとイッパイ見せて!井上和香チャンのおっぱい・ひぐらしのなく頃に特報!-交通事故捜査の警部補、釈放した女性 ...・ひぐらしのなく頃に 映画化・作ったゲームが売れ
