

あいむらぶいっと

マクドナルドのCMで、ハッピーセットにゲームがつくと大々的に宣伝してますね。
そこまで言うからにはちゃちなものではなく、それなりに遊べるものかもしれないと思い、彼女と一緒にハッピーセット買ってきましたよ。……ちょっと恥ずかしかったけど。

その1その2


その3


上二つがサッカーゲームとダンスゲーム、下の画像がレーシングゲームです。
もうこの画像を見ただけでわかりそうなものですが、もんのすごいチープ感が漂います。すでに見た目でやる気を失いますが、覚悟を決めてスイッチを入れて見ると……、

「ちゃららららっらーらら」

もんのすごい電子音。ゲームボーイですらもっといい音出します。実は電子ゲームに見えるだけで中身は歯車で動いてるって言われても納得しそうな勢いです。

ゲーム自体は……まあ、まだ遊べるのはダンスゲームくらいで、他二つはとてもゲームと呼べる代物ではありませんでしたとさ……。次回新作三つが24日に配布されるらしいですが、買うかどうかはわかりません。

テーマ : 無料ゲーム紹介 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

