

PETA’S SUPER CHICK SISTERS

GIGAZINE
がおもしろそうなフリーゲームを紹介していたので、やってみました。

「Kentucky Fried Cruelty :: Super Chick Sisters」

チキンシスターズ

これがトップ画面。どう見てもマリ○です。
このゲーム、動物愛後団体がケンタッキ○に対して文句を付けるためだけに作られているので、随所に突っ込みどころ満載です。
さすが動物愛後団体、鯨を助けるために敵対する船を沈めちゃたりするだけのことはあります。冷静に考えなくても犯罪行為ですけどね。

多分Wiiスポーツ(偏見)

友情出演(多分違う)で例のブラザーズ登場。
どうやらWiiの遊びすぎで腕を怪我してしまったらしい。
このゲームの製作者、本当は任天堂嫌いなんじゃないだろうか。

ちょ、食品会社www

他にも、工場に潜入したらネズミはいるはナメクジはいるは、どこの不二○だと。
今ならミートホー○でもいいかもしれません。

ちなみに、啓蒙活動(レベルの低い嫌がらせにしか見えませんが)が目的だからだとは思いますが、ゲームの難易度自体はとても低いです。その分、随所のいたずら(としか受け取れないギミック)を楽しめるのでお勧めのゲームです。

ちなみに、クリアするとピーチ○のばったもんみたいなキャラで遊ぶことが出来るようになります。あまりうれしくありませんでした。さすが洋キャラ。

隠しキャラ?

テーマ : 無料ゲーム紹介 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

