

動画製作への憧れ

GIGAZINEですさまじい動画を紹介していて、感動のあまりこっちでも紹介。二番煎じとか正直どうでもいい。



これ、海外のクリエーターの人が作ったらしいのですが、すごすぎますね。っていうか任天堂に対抗してソニーがこんな格ゲー作れたらPS3も盛り返して、モンスターハンター3がもどってくるかもしれません(それは無いか)


こういった動画を見ると刺激されて、自分も作ってみたくなるのですが、どうにも動画って手が出しにくい。

そんなとき、WBS(ワールドビジネスサテライト)の特集でこんなソフトが紹介されてました。

「うるまでるびペイント」

おしりかじり虫を製作したうるまでるびさん(私としてはウゴウゴルーガのしかとの人なんですが)が製作した誰でも10分で動画が作れると言うふれこみのソフト。

まだベータ版もできてないようなのですが、実際に動かしている動画をみてすごい注目しております。

値段も子供が買える値段にしたいと話していたので、発売したら購入したいです。

テーマ : 動画 - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

