

PS3のおいしい食べ方

「重力波の観測プロジェクト:スパコンでなく『PS3』が活躍」

 こういった記事を見るとPS3が買いたくなってきますね。
 いや、もうゲーム機じゃないじゃんというツッコミは置いといて。

 確かに、高性能なPCがこの価格で手に入るなら……という甘い誘惑は消えません。ワイヤレスキーボード設置してテレビの大画面でリナックスを動かす。

 うちのブラウン管テレビじゃあまり意味が無い気がしてきた。

 PS3のゲームで欲しい物は、今のところガンダム無双しか思いつかないのですが、今度発売するカードゲームと連動できる装置が楽しそうですね(名前忘れた)

 まあ、それを買う前にそのお金でテレビ買い変えたほうが長期的にはいいのかもしれませんが。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

